美人塾@太山寺。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

月に1度の美心塾@太山寺お寺

1405299188829.jpg

昼間のお庭も綺麗ですが、

夜も絶景ですきら

1405299208552.jpg


この日は偶然にも満月ということで

デトックスには最高のタイミングでしたにこ

体の中の要らない感情も何もかも吐き出して、

お寺の神聖な空気を思い切り吸い込んで浄化しますやった

1405299113976.jpg


時折、なぜか笑いが起こる場面もありつつ、

体を緩めて、ラクに歩きました歩く

1405299165321.jpg

レッスン後は、mayuさん手作りのハーブシフォンケーキと

ハーブティーをいただきながら

参加者の皆さんと交流の時間かお*m

いろんな質問にお答えするのにも貴重な時間ですキラキラ


帰宅後は、体がリラックスしてよく眠れましたアハハ

来月もすでに満員となりましたわーい

次回も楽しみです
ハート


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂