ついに出ましたね!

薫ちゃんのSSRです!
私も実装されるのをとてもとても楽しみにしていました。

衣装、ものすごくかわいいですね。
薫ちゃんは緑と黄色が似合うなあ。
背中にはてんとう虫のリュックを背負ってるんですよ!
細かいところまでかわいい…




この写真はSSAの時のネイル。
今回のSSR衣装にも合うネイルです。
よくみると親指にHAPPYって書いてありますね。
もう片方の親指はSMILE。薫ちゃんらしい言葉を選んでみました。


薫ちゃんのSSRは嬉しくもあり、いよいよSSRってことでとても緊張もしました。

自分では薫ちゃんのこと掴めてるつもりでいたけれど、もっともっと薫ちゃんは大人で強くて、わたしの知らない薫ちゃんがまだまだいるんだとはっとさせられることが多かった収録でもありました。
私の方が考え方はずっと子供だったりする面も多くて、少し恥ずかしかったりもしました。

今回はかなり体当たりで演じたところもあるので、個人的には公開される前も今もドキドキした気持ちでいます。



さて、ドキドキするけど頑張って回すか………(*´ω`*)



お迎えしたせんせぇの皆さんがみんな元気になりますように、
そしてまだのせんせぇもそして私も薫ちゃんをお迎えできますように。



○なつみ○