こんばんは。

もう少しで一年が終わりますけども、
皆さんは今年はどんな年でしたか?

私は普段は普通の会社員なので、
シンデレラのライブとの両立で本当にめまぐるしい一年でした。
でもライブはとても楽しかったですし、薫ちゃんと一緒に舞台に立てることの幸せも溢れそうなほど感じました。
ライブに出させていただいたことも、まるで奇跡のようです。

支えてくれたスタッフさんや、キャストのみなさん、ダンサーさん、家族、会社の皆さんのお陰でなんとか乗りきることができたことに本当に感謝しています。
どれかが欠けていても成立することはない、ありがたいご協力でした。

そして、ファンの皆さん、
本当にたくさんの声援、お手紙やメール、ありがとうございました。
暖かい気持ちのこもった文章がとても多くて驚きましたし、嬉しくて、それがこのブログを作るもとにもなりました。

これからも生き生きとした薫ちゃんを皆さんにお届けすることで、少しずつ恩返しできればと思います。

2016年は皆さんのおかげで、とっても特別な一年になりました!
本当にありがとうございます。

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいカナヘイうさぎ


○なつみ○