ついに!

in fact が実装されましたね大泣きうさぎ
この日を待っていました…!

今回のコミュには薫ちゃんもお邪魔しています。
いつも素晴らしいコミュばかりですが、
今回は胸がギュッとなるような切なくて寂しくて、でも温かいお話になっています。

ぜひ、ボイスありで聴いていただけると嬉しいですカナヘイきらきら

初共演の方がほとんどで、緊張しつつ、泣きつつ、でも幸せな収録でした!


写真はこの間、友達のもふもふ欲を満たすためにハリネズミカフェにいったときのです~
ハリネズミってナイーブだけどなついたらかわいいよね!ありすちゃんみたいだね!

それでは~!









↑すごいやんちゃだった

○なつみ○