ひえええ!
まさか一話からCMが流れると思いませんでした!

遅くなりましたがシンデレラガールズ劇場の一話に流れたCMに、薫ちゃんが出演しておりましたラブ

本編もみんな可愛くてたまりませんし、
動く薫ちゃんも何度見ても飽きないくらい可愛い…!
アフレコもとっても楽しかったです♪

さて、
とうとう5thライブツアーも来月ですねっ!

明日4/8から宮城・石川・大阪の一般発売も開始されますので、宜しくお願いします(°▽°)

ライブビューイングの受付も明日4/8から始まりますので、こちらもあわせてチェックしてみてください~!

まずは石川で皆さんにお会いできることを楽しみにしています照れ

それではまた~


お ま け



この間はらぼうとディズニーシーにいったよ♥


ドリーみつけてテンションが上がるわたし。
ファインディングドリーいっぱい泣いたなあ~


ビールを嗜むはらぼう生ビール
お酒を楽しそうに飲むはらぼうがとっても好き。

シーは薫ちゃんと同じ9歳の頃行って以来で、
何もかもがとっても楽しかった!
シーは大人になったほうが楽しいところだね!
はらぼうの案内のお陰で最後まで楽しみ尽くせたの!はらぼうはすごいね!ありがとう✨


次は今回乗れなかったセンターオブジアースに乗って、たくさん美味しいもの食べるんだ~!


○なつみ○