こんばんは!

本日は、ちよなぴ競馬塾課外授業イベントにお越しくださいました皆様、寒い中ありがとうございました!

アーモンドアイちゃん!とてもがんばっていましたね!アイちゃんは強い!それだけは間違いありません。
そしてリスグラシューは引退がもったいないとしか言えないほど、漲る強さでしたね。


昼の部は皆様と見届けられて、
そしてちよちーのアイちゃんへの想いを改めて強く感じ、なんとも言えないこみ上げる気持ちがありました!

夜の部は、有馬記念の悲喜交交を吹っ飛ばすひたすら楽しい時間でした!

昼と夜の両方があって、とても思い出深い1日になったなと思います。
皆様があったかく、楽しんでくださるからこそ、あの貴重な空間ができたのだと思います!改めていつもちよなぴをご覧くださってる皆様、本当にありがとうございます…!

そして、



今回もちよなぴのために、素敵なお花をお贈りいただきありがとうございます!

たくさんのお手紙やプレゼントも、大切に受け取らせていただきます。

改めてこの番組はこんなにたくさんの方に愛していただいてるんだなあという気持ちと、
スタッフさんや、カルチャーカルチャーの皆様が頑張ってくださってイベントができておりますのであふれる感謝の気持ちと、
たくさんお家に持って帰りました!

それでは、
ちよなぴはまた来年、お会いしましょう!
良いお年を!

タコパの民の方は26日に、お会いしましょう!


P.S.
鍵山優真くん、三位すごい!!
めちゃくちゃ強い選手、全日本をとても楽しみにしてたので本当に幸せ。シニア本格デビューが待ち遠しく思います。
そして女子三位の川畑和愛さんの演技がすごく好きなので、ちよちーに見せたら、ちよちーも「この子大好き!!」と感動してくれて嬉しかったです。もうスケートのリズムも踊りのリズムも全てが完璧なワルツなんやで…
鍵山くんや川畑さんをはじめ、日本ジュニアの凄さ、世界に広まれ。

◯なつみ◯