こんばんは。


シンデレラガールズ7thライブ幕張公演の上映会だったんですね。
行かれた方、楽しんでいただけていたら幸いです。

私は、1/6に元祖推しのラジオノワがなんと21歳になったことに驚き、12歳の頃からを頭の中で振り返り浸るなどしていました。幸せな人生を歩んでほしい。

あとは昨日髪を切りました。
いつも私の髪をものすごく繊細に、集中して切ってくださる町の美容師さん。
映画『LEON』のマチルダみたいに切ってくださいとお伝えして、美容師さんの裁量で私の顔に合うように調節してもらいました。

マチルダというよりは、日頃より仲良くしている奥様に、以前「朝ドラ『なつぞら 』のなつの子役さんに似てる!」と言われていたのがより近づいた感じになりました。それもとても嬉しい。そもそもナタリー・ポートマンにはなれないのは分かっている。

5年ぶりの前髪はまだ良い位置にいてくれません。


自撮りが下手でカメラ目線ができずすみませんが、前髪がこんな感じというのだけお伝えしておきます。

また一昨日、iPhoneをSEから11に変更。
妹が撮った海遊館の写真があまりによく、SEがだいぶ息切れしていたこともあり、急遽バトンタッチしてもらうことに。

新品に浮かれて記念に自撮りしたけど、めっちゃくちゃ画素いいし同じiPhoneと思えませんでした!!技術の進歩すごいです。

◯なつみ◯