こんばんは。

世界ジュニア女子SPを見ながら書いています。
特に気になった選手のみ。

シャボトワは惜しかったーーえーん
滑走順も早かったし…

河辺さん
私的にはめちゃするする滑って、全日本とユースより好きでした。
ループジャンプだけちょっと堪えたくらいでめちゃいい演技。
フリーが楽しみだなあ…
最初の目線がとても強い意志を感じて痺れました。
あと曲がほんと好き。

ウサチョワ
ほんとにフリーレッグが美しい。見るたび美しさを増してる。
重心が低いスケーターさんなので見ていて安心する。
もうちょっとSPの貯金が欲しかったけれど、
コンビネーションでバランスを崩しても転けずに3回転をつけれるだけで化け物級なので。
フリーもこの調子!!

フロミフ
あなたを世界ジュニアで見ることができてまず幸せ。
またさらに美しくなった??
ジャンプも本調子ではないみたいでしたが、緊張の中でも終始非常に落ち着いていたのが素敵でした。
もしかしたらシーズン序盤だったら転んでいたかもしれない軸のジャンプも、しっかり着氷につなげていて、感動でした。
フリーは思いっきりあなたのスケールをかましてください!!

ペトロキナ
演技力が凄かったので気になりました。
上半身の動きと踊りのセンスが好みです。
ポテンシャルむちゃくちゃ高そう。

ネッリ・ヨッフェ
ロシア出身のイスラエルの選手。
この子も演技のセンスが好き。腕の動かし方とかめちゃくちゃ美しいし感情が乗ってます。
ラストのほうで盛り上がる音でぴょんと飛び上がるとこが可愛すぎて。
と思ったらパノワさんとこの子だった。私もまだまだ勉強不足。そう言われたらぽい。


さて、製氷が終わったらいよいよワリエワです。

◯なつみ◯