こんばんは。

前回の記事に沢山のコメントをありがとうございました。
オススメの漫画や、人生に一本の漫画…。皆様の人生にとって宝物のような作品を知ることができて嬉しいです。
その作品に出会う機会があったら、いただいたコメントを思い出して覗いてみようと思うきっかけになりそうです。
有名だけど触れてない作品って沢山ありますもんね。
触れる機会が大切。



今日は写真を撮らなかったので、
結構前にいただいたラーメンでも。
ラーメンは私の幸せの象徴です。好きだから。

そして私今日も幸せなんです。

大好きな大好きなムジカピッコリーノの新シリーズが始まりました。
またみんなの演奏を聴けるなんて、この日をどんなに待ち続けてきたか。アリーナの時代から好きでしたが、今のメンバーも同じくらい愛しています。
昨シーズンの最終回はたくさん泣きました。
私にとって大切な楽曲も増えました。
今シーズンも週を経るごとに、増えていきそうです。

素敵な番組を作ってくださる製作陣の方々には感謝しかない…


そして東京事変がミュージックステーションに。
NHKホール公演のチケット、とっていたんです。数ヶ月間本当に楽しみに楽しみに生きてきました。
生で拝見することは叶いませんでしたが、新しい楽曲をまた聴けるだけで幸せ。
解散したあとにファンになったので、まさかリアルタイムで新曲を追える、こんな日が来ると思っていなかったので…。

アルバム、最後の一滴まで味わい尽くしたいです。
楽しみ。

明日はお休みなので何をしようか、
今から計画を立てます照れ
お部屋のお掃除と、お洗濯はマスト。
さらに何か映画が見られたら万々歳です。

P.S.
自分で上げておいて自分で飯テロをされている…
お腹すいた…

◯なつみ◯