こんばんは。


二日間すっぴんだったのですが、仕事で外出のため久々にお化粧。
お化粧をするとテンションが上がるし、アイラインがうまく描けるとスキップして歩きたくなる。
お化粧の力は偉大です。


今日はサスペンスが見たい気分でしたから、
『女神は二度微笑む』を自宅で観ました。インド映画です。
運動不足のため筋トレしつつ見ると、ハラハラしたシーンもなんだか気が抜けて、つい早送りしたくなる私にはちょうど良かったです。
伏線もどんでん返しもあり、ラスト数分がとても濃厚でした。観てよかった。


おすすめのラーメン屋さん、ご紹介いただきありがとうございました!
早く行きたくてたまらない…楽しみがたくさん増えました。

おすすめのフィギュア選手や、演技シリーズ、書きたいけれど、熱が入って時間をかけてしまいそう…。
皆様がご興味があれば書きます。


◯なつみ◯