こんばんは。

インスタグラムをはじめてみております。


まだ使い分けなど決めていませんので、
これから徐々に柔らかく使っていこうと思っています。

よろしければこちらも併せてご覧ください。


そしてお知らせです。

『声優たびノート』第3弾、あさかこと今井麻夏さんと・私、春瀬なつみ による『富士サファリパーク編』がスタート!

富士サファリパークで1日遊び尽くしております。
こんなに一日で動物に餌をあげたのは初めてで、癒されたり、会話をしたり、なかなかに貴重な経験でした。

放送日程:2020年4月22日(水)より隔週放送予定です


ぜひぜひこちらもご覧いただければと思います。

また、
私が出演させていただいております、『ちよなぴ競馬塾』と、『お部屋deタコパ』につきましては、公式さんの発表をご一読いただければ幸いです。

◯なつみ◯