こんにちは。

シンデレラガールズ総選挙が今年も始まりましたね。
今年はボイスアイドルオーディションも開催されるんですよね。

この時期は親のような気持ちになってしまって、いつもとっても不安で、薫ちゃんを愛してくれる人ってどれくらいいるのかなとか、ついつい色々考えてしまいますショボーン
ほんとはたーーくさんいるとわかってるんですけれど




私は薫ちゃんを愛しているから、今年も全力で薫ちゃんを応援します。
皆様も愛しているアイドルを応援するため、一緒に頑張りましょう!





さて、一つお知らせです。

明日放送のクレヨンしんちゃんにちょこっと出演しております。
実は4/4放送の回にも男子園児役で出演しておりました…。お知らせが遅くなってしまってすみません…!
とってもお優しくて温かい方々の作る作品に携われること、本当に幸せに思います。

どうぞご覧ください!

◯なつみ◯