こんばんは。

今日の
21時半から、ジュニア女子のテストスケートがあります!
スケートを観るのは久しぶりでとても嬉しい。
こんな中でもやってくれて、ストリーミングまでしてくれるロシア陣営には感謝しかありません…。

私も21時半ごろからリアルタイムで見られそうなので、
もしよかったらインスタライブで私と一緒に
彼女たちの頑張っている姿を見ていただけたら私がとても嬉しいです!



インスタライブなので、遅延があるかも知れません。
今後試合を一緒に皆さんと見たいと言う私の願望でやっているので、
インスタライブで皆さんにご不便をおかけしたら
快適にスケートを楽しんでいただけないので、
他の配信サイトも検討するかもしれません。

ただの私のゆるーい楽しみではあるのですが、
ご不便なことがありましたらおっしゃってくださいね。

ちなみに今日のテストスケートは順位が出るものではなく、純粋に新しいプログラムのお披露目、といった形式になりますが、
ここで初めてプログラムを見られる嬉しさもありますし、
ここからシーズンを通して同じプログラムを滑るので、成長を見られるところも魅力です。

今日の滑走者は、
オソキナ
フロミフ
フロロワ

ペトロシアン
サモデルキナ
ウサチョワ
ムラビヨワ
です。
まだ誰も知らなくてOK照れ
気になった子に注目していきましょう!

それでは。とても楽しみにしています🥰

◯なつみ◯