こんばんは。

先ほど放送された、アニメ『名探偵コナン』に女の子役で出演させていただきました!

昔から姉妹でずーっとコナンの大ファンで、
最新刊が出るたびに姉と電話をして考察したり感想を言い合ったりしている大好きな作品です。
アニメをあまり見ない姉なので、「コナンに出たら教えて」とずっと言われていました。初めて姉に声優だと認識してもらえました…!

本当に緊張しましたが、それ以上に幸せな時間でした。


TVerさんで見逃し配信もございますので、
よろしければぜひご覧ください!



さて、この後は『お部屋de⭐︎タコパ』です!
1周年記念放送!20:30〜、こちらもよろしくお願いします照れ


◯なつみ◯