こんばんは!


大好きな先輩、五十嵐さんのイベントにお邪魔することになりましたー🥰💕
『五十嵐裕美のおじさんといっしょ』
10/11 0時からです!

詳細はこちら。

 

 

私は何おじさんでしょうか🙈✨

大好きなものを皆さんに布教できるとあって
今からめっちゃめちゃ楽しみです!

どうぞよろしくお願いします!


そして、私がナレーションを務めさせていただきました、漫画『メダリスト』のスペシャルCMが、
テレビでも流れております…!!!!
TOKYO MXさん系列で流れていますので、ぜひぜひチェックしてみてください。

一人でも多くの方が『メダリスト』をお手に取るきっかけになればなにより幸いです。
今月のアフタヌーンは、お家で「うわあああん」と声を出して泣きながら読みました。単行本派の方は、2巻をぜひ楽しみにしていていただきたいです!!


◯なつみ◯