こんばんは。
このあとヴェートーベンさんのオンラインイベントにお邪魔します。
Instagramに貼れないからこちらにも。
下のURLから飛べますのでぜひ。

‪11/9(月)
‪22時〜23時半‬
‪zoom配信‬
‪【22時のヴェートーク♪】‬
‪¥3000
https://t.livepocket.jp/e/7m5yi


zoomのイベントは初めてで、色々わからないところもありますが、楽しいイベントにできたらなと思ってます!
どうぞよろしくお願いします🥰


そして!
23時55分ごろから、
ロシアカップ第四戦
女子FSです。

最近はインスタによくフィギュアスケート話も書いてますが、しばらくURL貼ってなかったので、貼っておきます。




昨日のショートは
みんな本調子ではなかったけど、安定した演技が見られた一日でした!
心配してたヌグマノワもタラカノワもいい演技だったし、
トゥルソワはトリプルアクセル飛べそうーー!って感じだし、表現力も良くなってきてる!すごい!
コストルナヤは怪我もあるし移籍の件で不安もあったとインタビューで答えていたので、まずは試合の勘を取り戻すことが大切なのだそう。まあそれであの点だけど…!
フロミフは、だいぶいい調子に戻してきた!
彼女の笑顔が見られたの久しぶりでとても嬉しかったなあ。

最終グループの滑走順は
ヌグマノワ
サモドゥロワ
コンスタンチノワ
フロミフ
トゥルソワ
コストルナヤ
です!
とても楽しみ。

◯なつみ◯