こんばんは。
みなさまメリークリスマスです🥳🎄


ちよちーと一緒にクリスマスをお祝いしながら、
全日本選手権を見ています🙈✨

今日は23:20〜
ロシア選手権女子ショートプログラム!
インスタライブで見守りながらおしゃべりをするのですが、


今年はJ SPORTSさんが放送なさらないと思っていたので、みんなでYouTubeを見ながら、おしゃべりしようと思っていました。
けれども今年もJ SPORTSさんの放送があるみたいなので、YouTubeをVPNでご覧いただくか、
J SPORTSオンデマンドでの有料視聴になってしまいました😢

もしご覧になってくださる方がいたら、私と一緒に見てくださったらとても嬉しいです。

23:20〜です。
1 ツィビノワ
2 ワリエワ
3 フロロワ
4 タラカノワ
5 コンスタンチノワ
6 サモドゥロワ
7 フロミフ
8 グリャコワ
9 シェルバコワ
10 オニシチェンコ
11 モルチャノワ
12 コスティナ
13 タラライキナ
14 トゥルソワ
15 ヌグマノワ
16 ウサチョワ
17 トゥクタミシェワ
滑走順はこちら。

J sportsオンデマンドはこちらになります!


◯なつみ◯