あけましておめでとうございます。

Instagramの方で、新年の挨拶をさせていただきましたが、改めてこちらでも。

本年もどうぞよろしくお願い致します!



皆さまへの年賀状、無事届いたよとのご報告もいただき、安心しております。
2019年12月〜2020年12月15日までにいただいたお手紙に返信しております。

2019年の年末にちよなぴ競馬塾の有馬記念イベントでお手紙くださった方がたくさんいて、お待たせしました!という気持ちです。

毎年デザインも自分でやっていますが、今年は例年以上に工夫を凝らしてみました。

昨年に引き続き、私の負担になるだろうとご住所を書かれない方も、その親切を一通一通感じ取っていますし、書いてくださる方もお返事を書けるのでどちらも違う嬉しさなんです。

こちらも引き続き。文通相手の手紙を他人に見せたりしないように、わたしから届いた年賀状の画像をネットに載せないでいただけたら嬉しいです。恥ずかしいので…。
お一人お一人に心を込めて書いておりますし、それを見て自分宛のものと比べたりする方もいらっしゃるかもしれません。
ファンの方にヒエラルキーを感じていただきたくありませんし、作ってもおりませんのでどうかご安心の上、見守っていただければと思います。


そして昨日は、お部屋deタコパ⭐︎年始特番をご覧くださりありがとうございました!
妹と一緒に番組に出るのは初めてでしたので、とても嬉しい機会でした。
一般の女の子ですので顔出しはできませんが、皆様に暖かく迎えていただけたことも本当にありがたかったです。
一緒に楽しんでくれたトロちゃん、ちよちーもありがとう。

そして、
こちらも改めてお知らせです。

事務所の後輩の愛原ありさちゃんと番組をやらせていただけることになりました!

新番組『春瀬・愛原の駅徒歩5分1LDK家賃8万5千円』🏠

二人暮らしの自然な生活をお送りする、というコンセプトの番組。新しい試みがどういう風に形になるか、
そして愛原ありさちゃんもとてもいい子で、楽しく一緒に番組を作っていけそうで、今からとても楽しみです。


初回放送は1/22(金)21時〜、生放送でお送りします!

◯なつみ◯