こんばんは。

本日はシンデレラガールズの新年ライブ「Happy New Yell」のDay1でした!
Day1の皆様お疲れ様でした!

私もオンラインで、大好きなシンデレラのみんなを応援していました。

自分の出ないライブも毎年観ていて、
今日も最高のライブで幸せでした。
頑張るシンデレラのみんなを見られるのがたまらなく嬉しいんです。

そして、今日、龍崎薫ちゃんのソロ曲とU149の新刊の発売が発表されました。

2015年から薫ちゃんと一緒に歩み続けてきた私にとって、すごくすごく嬉しい発表でした。

4thライブで舞台に立たせていただいた時、
先輩方がソロ曲を披露しているのを観て、そのアイドルの女の子を大好きになって…私にとってソロ曲は、その女の子がどんな女の子か知って、好きになるきっかけでした。

薫ちゃんをまだよく知らない方にも薫ちゃんを知ってもらえるし、私が頑張ったらその方に薫ちゃんを好きになってもらえるかもしれない。そして何より、今まで応援してきてくれたせんせぇ方に恩返しができる。
そう思っていつか披露できることを信じて今日まできました。

私の一番大きな夢です。

その夢が現実になるかもしれない。
そう思うとすごくすごく幸せで、時計の針が動き出したみたいでソワソワドキドキします。

改めて薫ちゃん本当におめでとう。
大切に歌わせていただきます。


そしてDay2のみんなも頑張れ〜〜照れ照れ照れ

Instagramに沢山の祝福のコメントありがとうございます!!
ストーリーのコメントだとどれだけたくさんの人が薫ちゃんを待っていたかお見せできなくてもどかしいです!よろしければ、こちらにも照れ



◯なつみ◯