こんばんは。

昨日はシンデレラの新年ライブDay2でした!
Day2の皆様もお疲れ様でした。両日とも素晴らしいライブで幸せな週末になりました照れ

今日は成人式ですね。
新成人を迎えられる方、おめでとうございます。
私の妹も新成人の年なので、2000年度生まれの方にはとても親近感があります。

本当に大変な年に新成人を迎える皆様に、
これから少しでも多くの幸せが降り注ぎますように

写真はだいーぶまえに食べた神田の「エース」さんという喫茶店のドーナッツです。
バターが真ん中に置いてあって塩気がたまらないドーナッツです。
ちよちーのソロ曲を聴いたら食べたくて仕方なくなりました!また食べたい…


さて、お知らせです。

https://twitter.com/yukinko_ojisan/status/1347491899175698437?s=21

 

 


前回に引き続き、五十嵐さんのイベントに出させていただけることになりましたラブ

私のオタクな一面を暖かく見守ってくださる、幸せしか詰まっていないイベントです。
私が何おじさんかも含めて、お楽しみに照れ

P.S.
タイトルが2020年になってました…こっそり直しました…慣れません。

◯なつみ◯