こんにちは。


昨日のブログを読んで、

悲しい気持ちになった方がInstagramのDMをくださいました。


悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

ひまわりも、もちろん好きなのですが、

ブログのタイトルにしちゃったので1番好きと思われることが多くて、そりゃそうだ!なんて笑いながら思っていました。

昨日はいただいたお花が嬉しくて、つい実は紫陽花が1番なんだ〜って書いてしまって、悲しい気持ちにさせるつもりはありませんでした。


薫ちゃんが好きなんだから、ひまわりが1番好きであるべきなんでしょうけれど、

実は料理が趣味じゃなかったり、1番好きな花が違ったり、薫ちゃんと違うところがたくさんあります。だからこそ薫ちゃんに惹かれて、ずっと薫ちゃんの背中を追い続けているのだと思います。

悲しい気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

ひまわりも好きです。


◯なつみ◯