こんばんは。


しばらく雨が続いていますね。

今朝もお仕事に行こうとして外に出ると、しっかりとザーザー降りだったので、少しでも気分を上げようとアメリのサウンドトラックを流してみたら、相性バッチリ🙆‍♀️✨


傘に雨粒が落ちる音や、傘越しの視界も、レインシューズも、全部アメリの世界の一部みたいで、ときめきました。

こういう梅雨の乗り切り方もありですね🥰



さて、

前回のブログにたくさんのお返事ありがとうございました✨

音楽だったら、お笑いだったり、アニメだったり、海外ドラマだったり、仮面ライダーだったり、映画だったり…皆さんそれぞれの作業のお供があるんだなあって世界が広がりました!

そしてわかるー!って相槌を打つことも多々…🙈


YouTubeもゲーム実況だったり、ゆっくり解説だったり、種類が豊富ですよね✨

ゆっくりの海外の歴史解説とかおすすめに出てくるとつい見ちゃうなあ…


そして、びっくりしたのがアレクサの電子書籍読み上げ機能…!知らなかったですー😳


薫ちゃんや、おいちちゃんの曲、マウスシアターをお供にしてくださってる方、ありがとうございます🙈

作業中もおそばに寄り添えてると思うととても嬉しいです😌☀️



◯なつみ◯