こんばんは。

今日は夕方からいい天気だったので、

仕事帰りに少し足を伸ばして神社までお散歩しました。


最近は近所の小学校に投票に行ったり、ご近所の馴染みの神社に行ったり、ゆったり歩きながら自分の時間を過ごす時間が取れていてとてもスッキリしています。

ごちゃごちゃしていた考えがまとまったり、セミの声に気づいたり、肺まで湿った暖かい空気が入ってくるのを感じたり、そういうのがお散歩のいいところなんですかね。
普段はマスクをしてるので、外で人がいない時にぱって外した時に、ふわぁって鼻が刺激されて、今まで当たり前だった匂いを感じる機会がめちゃくちゃ貴重に感じられていつもより余分に吸おうと欲張ります☺️


先月は色々刺激が多くて、「頑張るぞーー!」モードだったので、
先月末その空気が抜けてまた少しずつ膨らましてるところです。

みなさんはお散歩したりしますか?
きっとみなさんとってもとっても毎日忙しくなさってるだろうから、たまにはそっと肩の荷物を下ろしてあげてくださいね✨

◯なつみ◯