灼熱のHulalele☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

タイトル通り

8月の最初の土曜日にあるイベント

Hulaleleは毎年めちゃ暑い🥵


でも、それでも楽しいHulalele



参加してくれた皆様ありがとうございます😊




今回は、みんなでUMAHANAさんに花飾りしてもらいました🌺🌺🌺



今回の会場で1番モリモリな頭の

長女



カネたちも

黄色い声援浴びながら気持ちよさそーに踊らせていただきました



OPIOの衣装問題その2

風でフリルがバサっとなる😫



最後はビシッとシメれた

たぶん



演奏は本当は沖縄からHanahouさんがくるはずでしたが台風で飛行機飛ばず😫

大阪のKaulanaさんがピンチヒッターを引き受けてくださいました🙏ありがとうございます🙏




眩しくて顔がやばいですね!

伊香保で買ったワンピース👗

よりも、どえらい立派な腕に目がいってしまいますね🤣🤣🤣



何はともあれ

今年も夏の思い出できたな🌈🌈🌈


主催の皆様、ケイキのママたち。友達の皆様ありがとうございました😊


Mahalo❤️