夏後半から秋の出演予定☆その1 | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

Aloha🌈

コロナ騒動も落ち着き

イベントも騒動前並みに戻って来ましたね!

Puanani Alohaはありがたいことに

たくさんご紹介いただき

なんなら日にち被りでお断りすることも🙏


楽しみに当日を迎え

楽しく過ごせますように🙏

お時間のある方は是非見に来てください♪


来週はこちら↓


岐阜の

コナズコーヒです!

守山ではありませんのでご注意くださいませね!


そして

9月はお久しぶりのアロハピクニック❤️



私は諸事情によりおりませんが

Puanani Ohanaのみんなが出演しますので応援よろしくお願いします❤️

16時くらいからです🌈


そして、その翌週

9月10日は瀬戸物祭り!

今年は、深川神社前の宮前広場、商工会主催のステージです❤️

13時半くらいからです🌈

そして9月の月末は

春日井市グリーンピア春日井にて

秋の里山フェス

14時半からです🌈


みんなが楽しくレッスンしている成果を

是非見に来てくださいませ🌈


よろしくお願いします。


後半をお楽しみに🌈

Mahalo🌈