Hawaii2023☆③ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

そんなこんなで、

ハワイ島ヒロに到着


土砂降りですが

ヒロなんで、想定内です。


そこから、荷物を受け取る場所がわからず



出るか出ないかを散々迷った挙句、Google先生の答えを信じて、外に出て探す。


荷物ない事件‼️

ターンテーブル?に荷物がない!

どうする⁉️待つか聞くか

私が、翻訳アプリで翻訳している間に、なんと次女が聞きに行ってくれた‼️

喋れたのか❓


荷物は次の便で来ると聞いて来た!

やるじゃん次女👌



じゃあって事で待つ間に、予約しておいたレンタカーの受け取りに向かう



これは、その後だいぶだってからの写真ですが、空港敷地内がぐるぐる、教習所みたいに走れるようになっていたので、荷物が来るまで、ぐるぐる走って練習してました。


無事に荷物を受け取り、ヒロで唯一行きたい店に直行!



うーむ、メリーモナークの後だからから、Instagramでときめくほどのお洋服がない😩

ということで、ひとまず、何も買わずに帰る。

夕飯?おやつ?的なものを食べ

(ちなみにサブウェイ)具体的なパンの種類の英語がわからず、なんか違う感じに仕上がったが、お腹いっぱいになりました😜


じゃあ、雨だし、ホテル行こうかってな感じで



え⁉️ここ⁉️大丈夫⁉️

が感想。笑笑

大丈夫でしたよ👌ただエアコン無いから、気になる人は、もっといいところへどうぞ😊



そんなこんなで、なんとか目的地に着きました🆗🆗


続く☔️☔️☔️