Hawaii 2023☆② | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

さて、そんなこんなで、ひとまず

Honoluluにはつきました🌴🌺🌴🌺🌴

いつもは、日本各地、又は外国からの到着便も他同じ時間なので入国にめちゃ時間がかかるのですが、がら空きで、秒でスルー出来ました!



前半は、私にとっても初の

乗り継ぎ

国際線の方しかわからないため、あらかじめ、めちゃくちゃ時間に余裕をもって国内線の予約をしておきましたので

セントレア発の便が3時間押しても

間に合いました!

そのかわり、余裕は無かったです。


出会う空港職員に聞きまくり、とりあえず、チェックイン出来ました🆗

⚠️ハワイアン航空国内線、安いな〜って思ってたら、当日、お預け荷物料金の支払いがありました。



トイレを探して同じ場所をぐるぐる歩く

どこか書いてあるけど、それがどこにわからない。




乗ったらほっとするよねー。




飛行機から見た ラナイ島



同じくカホラヴェ島


窓が汚い事件

どうやっても、窓の水垢にピントが合ってしまう。


小さい島でした。


続く。


このペースだとめちゃしばらく、私の旅物語にお付き合いいただけますね!

お楽しみに!