年内最後のイベント☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

今年初めて

慣れ親しんだ、地元じゃないけど

西武跡地に出来たiiasにて

フラパラダイスというイベントに参加させていただきました🎄



年内最後のイベントという事で



一年を振り返るような

選曲にしました



急遽お休みメンバーが出てしまうのは

冬のお約束


皆様、お大事にしてくださいね。



それでもみんな素敵に出来ました💓



カネも2人でのステージを

安心して見れるようになりました😆



ケイキアドバンスは

今年頑張った曲と、来年頑張る曲



コンテストリハも兼ねて

生花のオーナメント作成の大学生チーム



ハワイ調達の衣装が長くて

苦戦しました😅




参加してくれた皆様

イベントをご準備くださった皆様


ありがとうございました😊


Mahalo🎄🎄🎄