Hawaii2023⑨ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

2023年の活動報告も終わったので、

Hawaii研修の続き


記憶がかろうじて残っているうちに😆


Kumuとのレッスンの後は、何年も通っているのに

初めて、PCC園内ツアーに行きました🌺


円安ドル高で、モーレツにお高いツアーとなりましたが、良い経験となりました。



フキラウマーケットプレイスでランチ



園内に普通にたくさんバナナがなっていました。

鑑賞してから、食べるそうです。レストランで出したりね。

余談ですが、リニューアルした、名古屋市東山動物園も、園内の観葉植物にバナナがたくさん植えてありました!きっと餌代を助けてくれると思います!



ケニケニの花

金柑みたいな実がなっていました



いい香り



カヌーツアーも楽しめます



ルアウショーはクムが普段出演しない方のレストランで残念に思っていましたが



なんと!出演レストランを変更してくれていました🙌🙌🙌

Kumuと息子さんのショーでもたくさん勉強させていただきました❤️



最後は、お久しぶりのナイトショー

また間違い探しのようにマイナーチェンジを探しつつ

楽しみました😊


PCC最高です🌺🌺🌺


ハワイに行った際にはぜひ行ってみてください!



Mahalo🌺🌺🌺