Hawaii2023 ⑩ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

Aloha🌈

Oahu2日目は

買い物デーでした。

やかましいので、書いたがっていたものを先に見繕いに行きました。



ピンクラインで移動



ずっと映え写真を姉妹で撮りあっていましたが

私的には

これが傑作かと



ピンクライン以外の歩けなさそうなところは

先輩たちのおすすめ

Uberで!テスラが来てテンション上がる⤴️



掘り出し物を探しに行きましたが、24.5とか25.0の靴はあまり無く、不完全燃焼



姉妹、年が近いとエンドレス撮影会。



なぜか、私が買い与えることになる?

貸しただけという一応約束。



近道のつもりで海まで歩いたのに



通れたところが侵食され通行止め。

階段が完全に浮いてます。



ひたすら歩く



疲れたこの日はちゃんとしたご飯屋に行きました。

物価高、円安の中、食にあまり興味がない女子は助かります。


続く🌈🌈🌈