Hou'oli makahiki hou | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。
明けましておめでとうございます㊗️
昨年、一緒の時間を過ごしてくださった皆様、応援してくださった皆様、大変お世話になりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

本年もどうぞ、音譜ナープアオカウアイ音譜
よろしくお願い致します



いよいよ始まりました‼️平成30年‼️
30のキレの良さに伴い、今年は、去年を越える良い年になるような予感、直感‼️を感じておりますよ〜。

そして、ナント!

今年は、

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ナープアオカウアイ千歳教室
10周年
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これは、楽しい事しなきゃデスよね?千歳ちゃん




年明け一発目には、クムからのメッセージも受け、身が締まります。ラブ
食べて飲んで、ダラっとしてられなくなります笑い泣き



自分に気合い入れてみます‼️



しっかりと足の裏で、大地のパワーを感じ、果てしない大きな夢、見えない未来に向かい


{11D26192-982B-4FAF-90D7-847AEE773503}



カウアイのクム、フラシス、オハナ達に失礼の無いように、そして、サポートしてもらい、学ばせて頂きながら、



{DE2D2354-7E55-43EB-9900-72F9AA8D9C09}




ゆっくり進んだって良い!でも、imua



{E8F11BD2-74BE-4734-BEB2-D2586BB8DF9C}


時には、リラックス、休憩をとりながら、でも、imua


{043B3C4F-1A3C-4E58-A6DF-327C70FBABD4}


みんなで、同じ方向を向きながら。
一緒にいなくても心は1つでいられる。
それを感じながら。


{E6CD08E5-1D62-4445-93CD-46C5F7DCB650}



時には、みんなと同じく進むのが辛くって、逃げ出したくなる時だって、あるかもしれない。


{4817D81A-71FC-44D5-B74E-3EE11CB44DFA}



でも、そんな時には、きっと誰かが、もしくは自然が自分では解決できない事と思っていた事もアドバイスやパワーをくれる!


{DF4561E5-5F38-4E27-8F5D-335CC5537FBE}


それを信じて、感動して、自分の目標の虹をもう一度、かけはじめよう!
小さな虹だっていいよね、
その時の状況次第ですぐ消えちゃう虹だってある。
何度でもチャレンジできる。自分次第!

きっかけは、小さな事から始められる。

{A15E2E17-8289-4F4A-A0B1-763108404FD1}



虹をかけようとするパワーがあるんだもの、自分を美しく咲かせる力だって、タップリもってる。
甘く、可愛いらしく、誰もを優しい気持ちにしてくれる。
それがナープアオカウアイのメンバー達。
一輪でも可愛いけど、集まると、とーっても素敵に

きっと、ステージを見てくれるお客様を幸せにできる!と信じて

{DCB96144-AFFA-4D94-A324-5C1BD96C3478}



小さな、ちょっと不安な?プロペラ機のようなナープアオカウアイ 堀合号、平成30年に向かい、飛び立ちますので、皆さん、ご搭乗お待ちしております飛行機

{91C49042-ECEF-48BD-96E6-07EC84AE3CE9}