今年も宜しくお願い致します❤️❤️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。
どうぞ今年も宜しくお願い致します❤️❤️




長いお休み頂き、今日、旭川教室からレッスン始まりました‼️

昨日なら、JRなども止まっていたようで、大変だったねー!と皆さんから言って頂き、生徒さん達も足元悪い中、雪の中、全員、元気にレッスンに来てくださりました❣️

そして、今日からは、新しいお仲間も2人増え、活気もでて、まずは、たっぷりベーシック。ウシシ

旭川教室は、暖房器具も新しくなり、暑い、暑すぎる中のノンストップベーシック。

Kちゃんのお口の中もカラカラに、なってしまいました滝汗

みんな、初回から頑張りました‼️

外は、大雪でも、今年も南国🏝私達のレッスン🤣🤣

みんなで、楽しくやっていきますよー音譜音譜音譜音譜


すっかり写真撮り忘れたので。
旭川代表して、koyukiちゃんと私のハワイ写真で。😅
{61C00EC6-9A19-4EEA-9C7B-A9C024B64306}
この紫のパンケーキ‼️
すごい色で、お味は期待してなかったのですが、食べたら美味しく😍、また、食べたいと思う今日この頃。

{4BE2158B-7B24-4CEB-8D16-367D28206CAA}
{AC5CBE83-362C-4789-9ABD-49D3B701DFF1}



{449487DA-6BC8-4991-9F58-9FDEF0A4EBC8}




{C7A28C8E-C579-4ECB-A272-745DBE8C4E42}



このお店です。


インストラクター koyukiちゃんは、夜クラスを担当しております。

夜クラスもどうぞ、宜しくお願い致します。

では、次は日曜日クラスさんも、久しぶりに会えるのを楽しみにしております‼️