2020年も宜しくお願い致します。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。本年もナープアオカウアイをどうぞ宜しくお願い致します💕💕

長かったお正月も終わり、もう1月下旬に入ります。

早いですね〜キョロキョロ



13日は青少年科学館でのハワイ展に参加してきましたよ。

お正月休みからすぐのイベント参加の為、今年のレッスンスタートから頑張っておりました🤗 







やはり、ハワイ展というからには、カヒコは外せません。





曜日、場所も違うメンバーですので、うでの高さなど調整して






いざ本番、キメます!ラブ






 
そして、アウアナ音譜音譜


お子さん、親子が多い青少年科学館ですから、

なんだ、おばちゃんのフラダンスか〜えーと飽きられないように、楽器やアッポテンポな曲ばかりで構成してみました。




ステージ裏では、余裕な表情です。




あれれ?ステージに上がってしまうと、ちょっと緊張かな?キョロキョロ




こちらメンバーも、ステージ裏は余裕な感じですが





ステージ上では、、、ちょっと緊張?キョロキョロ




ステージも後半になるといつものステージの楽しさ

が、蘇ってきました拍手爆笑








最後まで沢山のお客様に見ていただき、お子様達にも1番前でかぶりつきで観て頂けましたハートハートハート



更にパワーアップして


1月26日 (日)12時54分は、毎年恒例のノースウェーヴイベントビックリマーク

サッポロファクトリーで踊ります❣️


応援宜しくお願い致します🤗