ステージ後は、、、 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ステージ後は、私たちもハワイ展を見せていただき、ハワイのお勉強照れ


実験の時間などは時間があわなかったのですが、お勉強になる事沢山ありました。


堀合は、マグマからできているペレの髪や涙といわれる物を実際に見られて感動しました。本やネットだけじゃなく、やはり、自分の目でみて、体験してが一番!!








あ〜えーんまたハワイ行きたい病が発病してくる〜✈️






そして、そして、、、

もちろん、反省会、消毒会という名の飲み会🍻🍶




楽しい一日でした❤️❤️❤️






やしの木おまけやしの木




Mちゃん楽しすぎて、

「いっちょめ、いっちょめ、ワ〜オ‼️」

のポーズ笑い泣き


わかってもらえる方は、ドリフ見てましたね!!



では、1月26日 (日)12時54分は、ランチを済ませて、ステージの応援宜しくお願い致します🤗

ウインター アロハ フェスティバル in サッポロファクトリーです。


あ!抽選会もみんなで豪華景品狙いましょ❣️

堀合は、ハワイのホテル狙い🏨でいきます。