winter aloha festival 2020 参加してきました | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha 堀合です。
早い!早い!早い!
もう、1月終わっちゃいますね😆

皆さんは今年の1年の予定は順調に進んでますか??

私、1月中にやりたかった事、まだ、終わってない事あります。😅
急がねば!!



さてさて、先週の日曜日は、ノースウェーブイベントでサッポロファクトリーで毎年行われるwinter aloha festival 2020 で、踊ってきましたよ!

こちらのイベントは、沢山のお教室の方も楽しみにされてる大きなイベントです、

うちのメンバーも、旭川 、千歳からと多く集まります。


踊る前に激しいストレッチ爆笑


踊る前に、必死に練習する人たちをよく見かけますが、ちゃんと柔軟して、うちの子達エライわ〜‼️





新曲を普段一緒に練習してない旭川、千歳、札幌メンバーで踊るので、最終打ち合わせをして、気持ちを一つにして。





いざ、本番‼️







踊り終わってからは、

食べて飲んで笑って。








食後はまた、ハワイのホテルなど豪華景品ビンゴをねらいに、会場にもどり。


見事にゲットしました。

ハワイのアウトリガーホテル‼️可愛いロイヤルハワイアンホテルバックセット、まさしく、うちの為のセット‼️カウアイコーヒーグッズセット‼️









毎年、うちの人絶対といっても過言ではないくらい、良いもの当てます‼️

幸運をつかみたいアナタ‼️

是非、ナープアオカウアイに入会してみませんか?爆笑




毎年、来られるハワイアンの雪像を作られるメンバーさん。

今年の雪質、雪の量は、どうなんでしょう??ペレをテーマにした雪像を造られるということで、楽しみにしておりますラブ



この日もみんなで、踊って、食べて、プレゼントもらって楽しい一日でした。ラブラブラブラブ



お疲れ様でしたラブラブラブラブ