いってらっしゃい。待ってます。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha  堀合です。


昨日は、千歳レッスン前にAちゃんとしばらくお別れになるのでランチをして、満腹からの〜今週末参加のwinter aloha  festivalに向けての千歳レッスンでした。



Aちゃんは、数年前には旭川 エンジョイクラスからのケイキメンバーとしてwinter aloha  fesに参加していました。

その後、大学生になり恵庭から学校が終わってからJRで千歳教室に通ってくれてました。
あれから、4年‼️早い‼️


レッスン帰りは通り道なので、いつも堀合の車で帰り、EXILE系、ジャニーズ系、、Twitter、写真加工他についてなど、😆、色々と若いエキスを堀合に注入してくれてました。


そして、この春からはご実家のお寺の協力もできるようにと、御坊さんになる為の学校に東京に行かれます。
ご実家は、旭川エンジョイクラスがお世話になっている報恩寺。
みどり幼稚園も併設なので、幼稚園の先生の資格もとり、今度は、お寺さんのための資格も、とられるそうで、なんと親子孝行な子なんだろうと千歳メンバーで初めて聞いた時には、感動でした。❤️❤️❤️


学校は2年間だそうで、堀合が東京に行った時にサポートしつつ、また、北海道に帰ってきたら、ナープアオカウアイで活躍してくれる予定音譜音譜でいますので、みんなで、東京に染まらないでね!変な男に引っかからないでね!と私達お姉さん(千歳の母達)😅で、おせっかいをやいてました。






こちら、スタジオ近くのイタリアン。

しっかりパスタなども食べ、いざ、デザート。

タルト、硬い、、、苺🍓た〜くさん、9人。
カット難しい、、、。
堀合はグチャグチャにしたら、困るので😅

料理上手なSさんにカットをお願いし、
なかなかの難しさ




なかなかの苦戦、選手交代Akちゃん


みんなで、あーだの、こーだの。いいながら🤣
美味しく頂きました。照れ



Mちゃんのお嬢さんが素敵な動画を作ってくれました。
キラキラキラキラキラキラ



沢山の思い出いっぱい💕💕
何度みても、泣いちゃいそうになります。

さらに素敵な女性になって、戻ってきてくれるのを待ってます💕💕💕



そして〜いざ、レッスン❣️

みんな、この満腹ヤバい❗️といいながらも、26日のサッポロファクトリーでのイベントの練習を頑張りました。




続きは、26日 12時54分〜サッポロファクトリーで、ご覧くださいね!!
応援宜しくお願い致します。


さて、旭川に着きました。
旭川メンバーとも、汗かいてきます😊