今年の開花はいつ頃かな〜? | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


3月も後半になろうとしているのに

まだまだ肌寒いですね。


昨年の今頃の写真を探っていたら

チラチラ咲き始めていました🌸

一気に咲き始めて入園式の頃には

散ってしまうね〜と話していた記憶がある。


調べてみたら昨年の開花は

3/19だったそうです。

今年は平年くらいらしいですが

どうなるかな〜、、

入園式に満開だといいですね。楽しみ照れ


さて今日は事務所にて事務仕事!

次年度に向けてしばらく作業が続きます。


子どもたちやKAGURAに来てくださる

みなさんが来年の今頃

笑顔で1年を振り返れるようにするための

大切な時間ですね。


とはいえ、まだ木曜日の音楽教室は

レッスンが残っています。

終わりましたら演奏動画を

アップする予定ですのでお楽しみにおねがい



虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA