スポーツ教室では毎月違う曲が流れています | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


いいお天気から雨の1日。

雪柳がいつの間にか咲いていた!

白くて小さな花がたくさんついていて

好きなんです照れかわいい。


今日はスポーツ教室で使用する

CDの作成をしていました。

スポーツ教室では準備体操と

サーキットコース中に音楽を流しています。


月ごとに変わっていくので

流行りの曲やアニメソングなど

子どもたちのテンションがあがりそうなものを

12曲選んで用意しています。


そう!流行りの曲などをいれるため

毎年少しずつマイナーチェンジを

繰り返しているんですね。


今回も半分くらいは変えたかな。

テンポ感やリズムのノリなどを考え

かず先生と決めましたよ〜

いい感じのものが出来た気がするチュー


みんなの知ってる曲はあるかしら。

4月からお楽しみにびっくりマーク






虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA