メリークリスマス | 奈良大好き主婦日記☕

奈良大好き主婦日記☕

鎌倉在住
奈良や仏像が好きで子育て終了と共に学び直し大学院博士課程修了、研究員になりました。
テーマは平安後期仏教美術。

明日香村、山の辺の道等万葉集の故地が好きです。
ライブドアにも書いていました(はなこの仏像大好きブログ)http://naranouchi.blog.jp


 

ふだんは「ぶつぞう!」

と叫んでいても(叫んでませんけど)



image
え? 




image 
なぬ?



今日は


ま、み、む、


メリークリスマス


だねラブラブ




「ま、み、む、、メリークリスマス!」って、某保険会社のアヒルのCMだよね
(←追記、先程テレビでこのCMを見たら、アヒルのCMじゃなくて、別の保険会社のCMでした汗スヌーピーが出てました!)


あれ、去年あたり初めて聞いた時ぶっ倒れそうになったけど

つかえるねぇ、これ♪




六本木のクリスマスツリー
 image 

 
 



丸の内三菱1号館のツリー
image 



東京駅KITTEのツリー
image 
 

 
京都駅地下街ポルタのツリー
 image 


アメリカ風カレンダーのスノウマン
 image 
「メリークリスマス!

暖かくお過ごしください

僕は溶けちゃうけどね、、、」なんつってね。。あは sei