好きに夢中になる。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



{F1CF92DE-9369-4738-9E89-27906585F93E}


やりたくないことや
自分の制限を外していくと

自分が本当にやりたいこと
本当に好きなことが見えてくる。





何がやりたいかわからなくなっている時
夢中になれるものがない時。


まずやることは

好きなことややりたいことを探すのではなく

やりたくないこと
嫌いなことを探すことです!




やりたいことが探したい時

行動の袋の中がいっぱいで
ごちゃごちゃになっていたら

好きなことやわくわくも見つからない。




それに、嫌なことってわかりやすい(笑)



あれが嫌、これが嫌!!
じゃんじゃん見つけてみましょう。






心の中も
引き出しの中を整理する時と一緒!


とにかくあるものぜーーーんぶ出して
要らないものと要るものに分ける。




そして
要らないものをどんどん手放していくと
本当にほしいもの
本当にやりたいことだけが残ります。




そうやって心の中の環境が整って
内なる美人が輝きだすのです。




今の仕事
忘れられない彼
コンプレックス


それが心にあることで
あなたの内なる美人はなんて言ってる?



{A15DA725-F352-4434-9448-C81103DBCBA7}





わたし今すごい断捨離欲求がすごいです。

からだが変わって

下着から
お洋服
本から

何から何まで断捨離中。



要らないものがどんどんなくなって
シンプルになっていく。


この作業がすごく好きだし
この快楽は癖になる(笑)



お部屋も心も整えることは
今のじぶんにあった本当に心地いいものを
いつでも受け取れるようにする準備ですよ♡







わたし付箋が大好きで
気付いたらコレクターみたいになってて(笑)

お友達がハワイのお土産にこんなポップな付箋をプレゼントしてくれました✨

新しいわたしのアイデアを
いっぱい書いて、いっぱい貼ろう(^∇^)

{FABF9E16-9C72-4A51-AE03-D9D59BE6A582}