どんどん心が軽くなる帰り道 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




あなたの内なる美人に魔法をかけます。
BEEMA 近藤空です。



心の中の事って見えないので
ダイエットのビフォアーアフターとは違い

自分では変わったかどうかわからなかったり
実感が持てない!!

と悩む人は多いです。


たくさん勉強してるのに
実感が持てないなんてもったいない!!


心理学はそもそも、その見えないを図る事ができる!!というものなので、ちゃんと活用すれば確実に変化は感じられますよ✨



変化を感じられない人の多くは
学んだ心理学を、実際の生活の中でどう実践すればいいのかがわからなくなっています。

教科書通りの実践プランで
無理や我慢をしてしまってやりたくなくなっている人。

自分の都合のいいように解釈して大事なところに取り組めてない人。

など色々です。


何より、納得感がなければできない。
そして、根性だけでは苦しいよね。




大事なのは正しさではなく
自分の美人軸からくる行動をすることです




今日は毎月
お隣り愛知県からプライベートセッションに
通ってくれてるクライアント様との時間。

今日もスッパリ無意識のパターンを発見し
納得感をもった、美人軸からくる行動プランを一緒に作りました^^

「なんだか少しづつでも
心が軽くなってきてる帰り道・・・♡

できることからやってみます〜♡」

と軽やかな様子が伺えるメッセージをもらって、わたしもにんまり!!
わたしだけでなく、クライアント様が変化を時間できることを大切にしています^^




今週そんなクライアント様がお誕生日だったので
ささやかなプレゼントを用意していました。

そしたらなんと、逆にこんなに可愛いプレゼントを頂いてしまいました!

{B93C9FE4-2B2C-45D3-B03A-C5570F80C4CE}




メルマガでは報告させてもらいましたが
実はわたし妊娠していたんですが
この1週間ブログを書かない間に、流産してしまい安静にしていました。


本当はブログも書いたほうがいいだろう
家事もやればいいだろうとは思いましたが
自分の心と身体を1番に優先して過ごしたので

すっかり元気になりました✨



わたしが実体験で
心理学をどう活かしているかは
こちらのメルマガで配信しています。

赤裸々に語るリアルな空模様が好評です(笑)



{DB308D0B-4929-4924-8849-B264B9E0BA04}