自分の中の妄想を終わらせよう。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


{C0EE7101-D574-497C-BD59-E93CB806FFFD}


毎日ほんとに暑いですね!
我が家のレギュラードリンク、ウィルキンソン。



あなたの内なる美人に魔法をかけます。
女性ライフマネジメントBEEMA
近藤空(こんどうひろ)です。


今日も大好きなアイアイ講座でした!



その中でとある参加者さんから

『この質問はあってるのかな?』
『こんなこと話したら変に思われないかな?』

といつもどうしても気になってしまう!


という話が出ました。




人と関わっていく中で

人にどう思われているかすごく気になる!
自分が変なんじゃないか。

と不安になる人も多いと思います。



日常生活の中でたくさんの時間を
事実じゃなくて妄想に振り回されてるんですね。


終わらせようっていっても怖い。
それもよくわかる。


だけど終わらせないと恐れは続く。
それって本当はすごく辛いはずなんだけど
ずっと抱えちゃっていませんか??



だけど
悪い妄想ほど一人芝居
ってことはよくあります^^;




今日はアイアイ講座で紹介しているツールを使って、不安や恐れを解消したら、妄想を終わらせ、悪夢から目覚めることができました♡



思い切って終わらせてみた結果

(=゚ω゚)ノ


な驚きと喜びが混ざった顔に(笑)
可愛かった(笑)



そう、たいていの悪い妄想は事実ではない。もっとゆうならまだ起こってない。


んです。



妄想を終わらせることが出来ると
次への可能性がうまれる。

望む未来へ向かっていけるんです。





まずは

自分が事実じゃなくて妄想に振り回されていること
に気づくだけで楽になれますよ!



同じ悪夢をもう繰り返したくない!
って人はこちらから




{E8388AAD-C67F-4D55-B7B8-006640E0C11A}

夫の好みでウィルキンソンをケース買いしてるんですが
わたしは天然水シリーズのレモン味が、ほどよい炭酸で気に入ってます♡

ウィルキンソンをちょっと炭酸を抜かしてから飲んでるのは秘密(笑)