【予告】しまパトshoppingツアーズ!! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


{EF72C684-0C73-40A7-87E0-35045A0F7B15}


あなたの内なる美人に魔法をかけます。
BEEMA近藤空です。


今日は来月から新しくなる
ファッション事業の打ち合わせ。

一緒に楽しんでくれるスタッフが元気がなかったので
ファッションで元気になろう!!
っと岐阜市のプチプラショップを回りました。


パーソナルカラーや骨格診断経験者の彼女ですが、なかなか『似合う』に振り回されてたので
ちょっと新しい提案をさせてもらいました。

{C08EF842-E4C1-47E7-A5D1-AC9664C1CD24}

パーソナルカラーはサマーですが
色味より鮮やかさがソフトな特徴があるので
オータムカラーのカーキも似合うんですよ♡

{B4CEAC88-AD62-412C-91D4-860B85F5EEF6}

シンプルベーシックな骨格タイプストレートさんはパフスリーブが苦手ですが
しっかりした素材と縦ストライプで全然素敵に♡



似合うの理論で納得感と
そこからその人らしさを引き出すファッションブランディング

あざとくプチプラを見つける
『お得感が大好き』な計算高い自分を再確認しました。



そこで、みんなでしまパトしたら楽しそうだね!
って話になったので
今月末に久しぶりに
おもしろい企画をしようと思います♡

8/30
平日ですが良かったら空けておいてくださいね(^∇^)



{762C5875-CF93-4D2D-9C84-02C79B19F851}

わたしも好きだけどどうやって取り入れようかな〜〜って悩んでいたディープオレンジのスカートを見つけて買っちゃいました( •̀ .̫ •́ )✧

今から秋も使えそう♡