裏方が好きな女です。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



最近ほんとひしひしと
自分は裏方が好きだな〜〜って感じています。



わたしは起業してるし
それだけで世間一般からしたら変わってるのかもしれないけれど

とにかく裏方でサポートしてるのが好き。

声もデカイし
背もデカイし
性格が明るいから夏が好きだと思われがちだけど


夏は家の中で引きこもるのが
1番です(笑)



海に行くより
家で漫画読んでいたい。切実。



そんなわたしの嬉しい瞬間が


{AD5719DC-BEB3-4991-A857-1A2A08184E02}

なメッセージが貰えた時とか。


お客様がその人の日常で
楽しく活き活きとできることが何より嬉しい。



あとは自分の体験を赤裸々に語ることで
{20C79EA6-A6F3-4A0C-B46D-FF685DDF25C7}


って言われるのも嬉しい!


自分のことに置き換えて
悩みがなくなってハッピーになれるならそれでいい(^∇^)

恥ずかしさは二の次だ!



だからどんどんわたしの体験も
シェアしていきたいと思います♡


今夜は【他人軸の作り方】を配信します!