頭でポジティブになるのはやめよう。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




またネガティヴに考えちゃったから
ポジティブなこと考えなきゃ!

ポジティブが素晴らしい!
幸せへの道だ!


と無理にポジティブを作り出して
苦しくなっていませんか?



ポジティブな頭の筋トレは必要だけど

無理な筋トレは身体を壊すように
無理なポジティブは心を壊します。




ポジティブ思考に疲れたら
思いっきりネガティヴになることもオススメですよ!

ネガティヴって悪いことじゃない。
だったら神様がそんな感情つくるはずかない。




弱さを受け入れる事って
頭ではできない。


心で感じないと。



頭はあとから使えばいいんです!





もちろん
とはいえ仕事もあるし
家事も育児もあるしってそんな暇ない!

それもわかる。
わたし達は平気なふりをしないといけない時もある。




だけど自分の心は自分で守らなきゃ!

みんなそれぞれ人生に忙しい。


あなたを大事に出るのは
あなたしかいませんよ!




信頼できる人に弱音を吐くことも大事。

そんなことであなたの価値は変わらない!



{ECFD56E5-4FB3-4E13-BF45-B210929AFA70}




と、いいつつ
過去には、誰にも弱音を吐けずにパンクしたわたしだからできるサービスはこちら♡