親子一緒にアクセスバーズ! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



週末は
最後の!アクセスバーズ講座でした!

なんと3組の親子が参加してくれました!

{D56AFC6E-426F-4726-BD5C-1E63467745F6}



母から子へ
子から母へ

小さいながらに一生懸命取り組む姿に感度しっぱなし!

{1BAA5859-D558-4C73-8C4F-65E1B395597E}



『途中体調が悪かったけど、娘が一生懸命やってくれている間、楽になってきた!』

『全員が認めるくらい、顔色がよくなって目がぱっちり開いた!』

『当日はよく寝れて、目覚めがすっきりした!』


など早速色んな可能性が広がっています( •̀ .̫ •́ )✧


{92232DBD-7EFD-4709-B37C-3459DA1D721D}


約1年間
こんな自由な感じで(笑)



岐阜、名古屋、静岡
総勢30名の方と
たくさんの、可能性をシェアできて、とってもとっても嬉しかったです。


無意識に考えてしまう
頭の中もモヤモヤがスパーンと解消されて

さらなる魅力や才能をたくさんの人達が発揮して
楽しい世の中になったらいいな( •̀ .̫ •́ )✧