あなたの恋愛がうまくいかない理由。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
女性ライフマネジメントオフィス
BEEMAの近藤空です。





今日はズバリ、ご相談の中でも多い
恋愛について書きたいと思います!!



恋愛がうまくいかない…

と一口にいっても、色々あると思うんです。


例えば

いつも浮気されちゃう…

とか

自分がすぐに冷めてしまう…

重いと言われる…

好きじゃない人には好かれるのに、好きな人には振り向いてもらえない

元彼が忘れられない

出会いがない

とにかくめんどくさい



などなど、ざっとあげただけでも7個も!!



わたしだったら
そんなことが1回でもあったら嫌になるけど

これが2回も3回も続くと一体なんなわけ!?
ってキレたくなりませんか?(笑)





わたしが悪いの?

男見る目がないの?

妥協しろってこと??


なんて思いません??(笑)



わたしも決して恋愛上手じゃなかったから
偉そうには言えないけど。



だけど、今、心のプロとして言えることがある!!


それは


「自分が悪い」

「見る目ない」

「妥協しろ」



これぜーーーーーんぶ
間違いです!!!!!


大事だからもう一回言うけど

間違い!!


{60ED3678-4364-43C2-B531-A8C73A9E02EB}



だから、そのまま変な方向に頑張り出すの、ちょっとまって下さい!!!(笑)




じゃあ、恋愛うまくいかない理由なんのさ!!

って思いますよね

思いますでしょ、奥さん。


言いますよ、言いますよ。


{B07FB856-0920-4920-AF1F-CC35A1067DAA}

(パックンチョあたり出た!)




それは



あなたがあなたの価値を
間違って捉えているから



なんです!!




恋愛に限らず
あなたの周りにいる人は
あなたが考えている自分の価値相応にあなたを扱います。


もっと言えば
あなたが考えている自分の価値合わせて
周りの人に、そのようにあなたを扱わせるように、あなたがしています。


そう無意識に。



だから
自分が自分をどう思っているか。
が大事なんです。



いいや!
わたしは自分のこともっといい女だと思っている!!

ってわたしは思ってました。
(強めな感じでごめんなさい)

なんでわたしみたいないい女が振られるのよ!!って。
(高飛車な感じでごめんなさい)


でも、それはね
脳みその10%くらいのところで思っているだけで
残りの90%で違うことを考えているってことなんです。


心裏腹!
ただの強がり!!

ともいう…。

恐ろしいですよね。
無意識で自分でうまくいかなくさせちゃっているなんて。




だけど、大丈夫!!

それを、ちゃんと自分の都合のいいように、変える事ができますよ。


今、あなたが

いつも恋愛がうまくいなかくて悩んでいるなら
今こそ、自分の眠っている内なる自分を目覚めさせて、楽しい恋愛、楽しい人生をはじめるべきです。


もったいない。
だってあなたはいい女!!


{29768B83-17DF-445B-9165-79EE7984A5AC}


実は、この記事が書きたくなったのは
親友からいきなり

「幸せってなんやと思う?」

ってラインが来たことがきっかけです。

彼女の赤裸々な事情と、わたしとの熱い友情のやりとり、人生までもうまくいくコツはこちらのメルマガで公開します!