また参加したい!ニヤニヤが止まらないshoppingツアーズ。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




ファッションを通しても♡
あなたの内なる美人に魔法をかけます。
BEEMA近藤空です。

{7E3967A4-E6EF-4E63-A6B0-F1210D00B478}


昨日の岐阜市周辺で行った
プチプラshoppingツアーズ!!

『楽しかった〜!!』
『また参加したい!!』

とおかげさまで大好評でした(^∇^)
喜んでいただけて本当に良かった!!


何よりわたし自身が楽しみすぎて
お一人お着替え3回以上!

全部で15パターン以上のスタイリングをさせて頂きました。

{F9A494D3-56AE-43C2-B0CE-02FB43F480F7}
フェミニン
大人カジュアル
エレガント
モード
マニッシュ

色んなテイストを作りましたよ♡



プチプラでも
おしゃれは作れる!!

試着必須!

新しい新境地に挑戦!!

日常で使えるちょっとしたコツ。

ここの魅力に沿ったスタイリングのコツ。


などなど惜しみなく提供させて頂きました!


写真見るのも恥ずかしい!!♡
自分じゃないみたい♡


なんて声から

帰ってからも買った服見てました♡
やっぱりよかった〜♡
鏡見ながらニヤニヤ♡


やってみたかったシンプルでおしゃれな感じ!?
をやってもらえてどストライク♡
また行きたい!!行きたい♡



新境地に行けそう♡
また色々アドバイスください♡


などなどたくさんの嬉しいお声を頂きました!!


またプチプラのコツなどはブログでもお伝えしていきますね!!



次回は、

今回の体力早めになくなる事件…
の反省点を改善し(笑)


途中休憩と、作戦会議を挟みながらの
名古屋栄に乗り込みたいと思います!!



先行案内はこちらのメルマガで行います♡