秋仕様は口元からはじめます。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



ファッションを通しても
あなたの内なる美人に魔法をかけます。
BEEMA近藤空です。



まだまだ昼間は暑いですが
朝や夜、時折吹く風に秋を感じずにはいられない今日この頃。


お盆を過ぎてから
秋仕様にしたくて
張り切ってフエルトハットを被ったら
汗だくになって失敗したわたしです(笑)

{1047830D-C709-4E2B-9A06-DC43D7E017A4}




だけど、なんか秋仕様にしたい。
でも、暑いのは嫌!!

そう思ってわたしは
口元から秋を始めることにしました。





{9B65A5DE-27AE-47CB-9F3C-0F702188459D}

(格好つけているように見えて、実はアゴのニキビを隠しているだけw)



いつもより
ちょっと落ち着いたローズレッドのリップ。
(ブルーベースの方に似合う色ですよん)



この色を付けると
大人のオンナになった気分♪


コーデはそのまんま夏仕様でも
まだまだ昼間暑くても困らない秋仕様♡


口元に限らず

色を使えば心地よく
秋を先取りできますよ!!




9月セミナー・イベント

\プチプラから秋を始める/
【名古屋栄】プチプラshoppingツアーズ


10月セミナー・イベント

\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【パーソナルカラーと骨格診断付】
※あなたの美人色リップカラーもこちらでわかります♡