マルガリータ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


今日は すずとふぅを連れて


友達のサロンへ行きました〜


サロンを借りてすずふぅのトリミングですっチュー


2ヶ月放置してしまい(正確にゆうと時間が作れずで💦)


ボボボーボ ボーボボにガーン


ボボボーボのふぅ



私一人では2匹を手際よく短時間(チビナリのお迎えまでの時間)に仕上げる事は出来ないから



学校が一緒だったお友達に手伝ってもらいましたーん



今回は私がふぅちゃんを




お友達にすずをトリミングしてもらいましたっ




スッキリサッパリのマルガリータガールズですウインク